ついに2曲目YouTubeにアップします!


こんばんは、祐矢ですʚ⛸ɞ

 

明日から2日間新曲を発表させていただきます!

 

本当に長かったし今回沢山の方の協力の元にこの新曲を発表できること大変嬉しいです!

 

今まで曲をリリースすることってそれを前提に活動できていたのでこんなに難しいことだと改めて感じさせていただいた期間でもありました。

 

おれ自身にもこの期間色んなことがありました、色んなことも言われたし色んな想いをしました。

 

沢山沢山考えてひとつ言えるのはおれは歌って踊るということが本当に好きです。

 

自分のダンスや歌の技術がまだまだで落ち込むこともあるけどここからでも変われることをフィギュアスケート11年、そして以前のアイドル活動が教えてくれているからそんな自分に対して自信しかありません。

 

ですが、難しい挑戦であります。

理解されずらいことでもあると思いますが、自分にしかできない唯一無二の表現を目指して歌とダンスをさらに極めてこれからの音楽活動頑張っていきたいと思います!

 

明日から2日間どうぞよろしくお願いします!

 

時間は

2月3日21時からボカロバージョン!

2月4日21時から祐矢歌って踊りすぎちゃってみた

(24日はプレミヤム配信の予定なのでぜひリアルタイムで見ていただけるとうれしいです🫶)

 

テーマは鬼

 

様々な想いで作らせていただいたので、ぜひ聴いていただけることを願っています!

 

よろしくお願いします!

 

また明日!お会いしましょう!